ママかつPresents!講座

Instagramを活用して「わたしページ」で勝負してみませんか?ママのための夜会

Instagramを活用して「わたしページ」で勝負してみませんか?ママのための夜会 自分の活動、商品、サービスをInstagramを使って表現したいママのための夜会です。 私は、ハンドメイド作家として約3年、ハンドメイド講師として約1年、活動してきました。 活動スタートと同時にInstagramのビジネスアカウントを開設、 はじめは ”なんとなく” 投稿していました。 ですが段々と、Instagramのおかげで 商品が売れたり レッスンの予約が入ったり 企業からのお仕事を頂いたり することができるようになりました。 ありがたいことに、ブランドのファンの存在を実感することができています。 今では、Instagramは私にとって、お客様とのコミュニケーションツールとして欠かせない存在です。 私はフォロワーが多いわけでも、Instagramの機能に詳しいわけでもありません。 製作時間やレッスンの準備時間が大切なので、時間をかけることもしていません。 ただ、とても楽しく、活用することができています。 Instagramを、ただのSNSで終わらせない ◆ 自分を表現する場 ◆ 自分の商品のカタログのように ◆ ホームページのように ◆ 時には自分に自信をつけるために 活用してみませんか? 今回は、私がどんな思いでInstagramを運用しているのかをお話したいと思います。 その他、皆様のお困りごとに沿った内容にしたいので、ご予約後に簡単な質問をお送りします。 もしInstagramに関して困っていることがありましたら、お答えください(任意です)。 ≪こんな人には向いていません≫ ・インスタ映えする方法が知りたい ・フォロワーが急増する方法が知りたい ・インスタの基本的な操作方法を教えてほしい ママかつ代表の杉山ゆみえさんトークセッション形式で開催します! ぜひ好きなお飲み物を用意して、ご参加ください。夜なのでアルコールもOK~

イベント詳細

対象 自分の活動をInstagramを使って表現したいママ
日時 2020年06月26日 22:00~23:00(受付開始 21:55)
参加費 500円
定員 6名
会場 オンライン開催(※スマホ等でZoomを使用予定。詳細は開催前日までに参加者にお知らせいたします)
※Zoomのビデオ機能ONでの参加をお願い致します。

講師:田村友莉子

田村友莉子
子育ての合間に気軽にできるハンドメイドで、ママに楽しい時間を過ごしてほしい そんな思いで、レジンクラフトおよびTiny Teeth™歯固め認定講師として活動中。 2017年よりレジンアクセサリー の販売を始め、2018年に長女を出産後、歯固めの資格を取得。 作家活動、講師活動をInstagramで表現できることを楽しんいます。 Instagram: @konaco3
[ameliabooking service=31] ↑上記カレンダーより「日付」→「時間」の順に選んでお申し込みください。

-ママかつPresents!講座