ママかつPresents!講座

子どもの自己肯定感を高める「ほめ写」講座

子どもの自己肯定感を高める「ほめ写」講座 ステイホームしているママは毎日どうやって過ごしてますか? 今までとは違う生活にちょっとお疲れかもしれませんね。 おうち時間の過ごし方に「ほめ写」を取り入れてみませんか? 「ほめ写」とは「ほめる」×「写真」を組み合わせたもの。 写真を飾って子どもの自信を引き出す取り組みです。 子どもの自己肯定感はもちろん、ママ自身の自己肯定感も高めてくれます。 ママかつ講座、小学校の家庭教育学級でも開催した人気の「ほめ写」講座。 オンライン初開催です! ぜひ、この機会にご参加くださいね。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

イベント詳細

対象 子育て中のママ
日程 2020年05月26日
時間 14:00~14:30(受付開始 13:55)
参加費 無料
定員 99人
会場 オンライン開催(※スマホ等でZoomを使用予定。詳細は開催前日までに参加者にお知らせいたします)

講師:善村ちさと

yoshimura
ママフォトグラファー。 「写真は撮っておしまいではなく、後で見るために撮る」をモットーに家族写真、子ども写真を撮影しています。 子どもの成長を記録として残す大切さを伝えるために「ママのための写真整理講座」や、ほめ写アンバサダーとして「ほめ写」講座を開催。
[ameliabooking service=24] ↑上記カレンダーより「日付」→「時間」の順に選んでお申し込みください。

キャンセル待ちについて

上記のカレンダー画面からご希望の日時の予約ができない場合は、以下のフォームからキャンセル待ちのお申込みが可能です。 →キャンセル待ちフォーム
おうち教室や講座などの集客に役立つ情報をお届けしています 友だち追加

-ママかつPresents!講座